yamadamの山日記

2016年9月から山登りを始めました! これから当時の記憶をたどりながら少しずつブログにアップしていきたいと思います。山歩きと同様、ゆっくりのんびりとまとめていきますので宜しくお願いします。

今日のココイチ 2020.6.17

コニャニャチワ!!

(この言葉が古い💧)


ご訪問頂きありがとうございます!


何かおもしろい事がないかなぁと探していても急に思い付くものではないですね💦


ネタがつきるのは時間の問題のような気がしてきました。やばっ。

まだ始まったばかりなのに…。


何にも思いつかない時は日常の事を書いていこうかなと思います。


ウチにはペットのトイプードルがいます。 毎朝、5時に散歩に出かけます。散歩だからといって3歩で終わるわけではありません💦 💦


散歩コースの三ヶ山(みかやま)貯水地の紫陽花も満開になりました。


今朝は風もなくお天気がよかったので、鏡のように貯水地に映っていました。


おや、この紫陽花はひとつの株から色の違う花が咲いています。

土壌がアルカリ性か酸性かによって花の色が違うと思っていたのですが…花の色が半分ずつ違っているのはどういうことでしょう??

「どぅじょうするなら○○をくれ!」

○に入る言葉はおまかせします。


♪ ♪



しばらく自粛が続いていて他県には行けていませんでした。

どこか満開のアジサイを見に行きたいな。


今日のココア

Zzz


最後までおつきあい頂き、

ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する