yamadamの山日記

2016年9月から山登りを始めました! これから当時の記憶をたどりながら少しずつブログにアップしていきたいと思います。山歩きと同様、ゆっくりのんびりとまとめていきますので宜しくお願いします。

今日のココイチ 2020.6.20

毎度おなじみの散歩コース


おはこんばんちわ\(^o^)/


本日は、晴天なり!!


あーっ、あーーっ、

テス、テス……

マスクのテスト中…(マイクだし💢)


いつもご覧頂きありがとうございます!

雨上がりの朝は、何もかもがクリアで清々しいですね(^^)


朝日に当たってキラキラしているガクアジサイ



今日は暑くなりそうです💦

気温が上がる前に散歩しちゃいましょう。


どこかの避暑地みたい。


公園に着いたどーー。


クモの巣の上に水玉がのってます

(^^)


今日は土曜日のせいでゆっくりなのか、いつも会う散歩している人たちに会いません。


のんびり1周歩きます。



昨日(6/19)、他県をまたぐ移動自粛が解除されましたね。 この週末は観光地など人が増えてくるでしょうね。

そう思ってみると、いつも横断する国道254号の下りには他県ナンバーの車が多く走っていました。


山もこの通りクリアにみえます。

右側の鉄塔がいくつかある山が「陣見山」で左のハゲたところ(パラグライダーの発進地)が「雨乞山」です。


今日の雨乞山からの眺めは素晴らしい眺めだろうな…いつまでも眺めていたい展望のいい山です。

うーん、手前の電柱はいらないなぁ💧


この花はなんというのでしょう?


いよいよ山に行けるね~

どこに行こうか…と、考えるだけでもワクワクします(^o^)

明日は県内にあじさいを見に行く予定です。


「明日、ココちゃんはお留守番ね!」


…と言ったらこんな顔に

しょぼん(´・c_・`)となってしまいました。


今日のモーニング


夫が買ってきてくれた、「乃が美」の高級生食パン。

その名のとおり、トーストしなくても生のままでも とても美味しいです。


今日のココイチ

ココアのお気に入りのクッション


そういえば新型コロナウイルス接触確認アプリも「ココア」ですね💦


だからどうしたと言われそうですが…。


いや、

どうもしません。


シェ~~


最後までお付き合い頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する