yamadamの山日記

2016年9月から山登りを始めました! これから当時の記憶をたどりながら少しずつブログにアップしていきたいと思います。山歩きと同様、ゆっくりのんびりとまとめていきますので宜しくお願いします。

今日のココイチ 2020.6.15

こんにちは \(^o^)/


今まで山のブログを書いてきたのですが、山に行くことが忙しくて溜まりにたまってしまいました💦(どんだけサボってるんじゃ💢)

山友のやまみほサンからは「化石のブログ」と呼ばれる始末です💧

そこでブログへの情熱を呼び戻す為に、毎日少しずつアップしていけたらいいなと思います。


テーマは、ずばり、、、


起死回生の、、、


ダジャレです😱

(そんなことを言ってるのは誰じゃ)

ちーん


カテゴリーも心機一転、ダジャレを入れてみました。

さすがにダジャレというカテゴリーはなかったので「その他の珍しい趣味」に登録しました。

まぁ、ダジャレが趣味といえるかわからないのですが💦💦


最近、「その他の珍しい趣味」をカテゴリーに加えたブロガーのやまみほサンが「見て! 私1位になったよ!」と鼻の穴を膨らませて、スマホを見せつけて自慢してきました💢

まぁ、彼女の珍しい趣味は「鉄塔」と「水路めぐり」なんですけどね。(あっ、私も一緒に同行してますが。)

山のブログがちっとも進まない私に圧力をかけてきて、「アンタも何でもいいからブログを書け!」と言ってきたのです。私には「恥をかけ!!」と聞こえます…😅

「化石のブログ」と言われるのも悔しいので、私は「ダジャレ」で上位を狙いたいと思います!

すると鉄塔ババァに「めざせ!ダジャレ王」と言われました😤

うーん、「王」じゃないんですけどね💦 まっ、いっか。

化石のダジャレにならないように頑張ります。


これから暑くなりますので、皆さんに涼しい風を送りたいと思います。

決して凍りつかせるわけではございません。


皆さん、これからも宜しくお願いします!!


尚、山のブログも止めてはいないので首をながーくして待っていて下さいね(^o^)/



突然ダジャレを言えといわれても出てこないものです💦 あちこち見回してみたりして考えたのですが、思い付かない😢 うーん、先が思いやられる。

日々の何気ない出来事もからめて書けたらいいなと思っています。


…ということで、ワンポイントダジャレを。

一升瓶は一生瓶だ!!


今日のココイチ

愛犬 ココア (オス)


最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する